2012.2.16ヒルトン・リゾーツ・マーケティング・コーポレーション
【ヒルトン・グランド・バケーション・クラブ】

ヒルトン・リゾーツ・マーケティング・コーポレーション【ヒルトン・グランド・バケーション・クラブ】

Name

ヒルトン・リゾーツ・マーケティング・コーポレーション

【ヒルトン・グランド・バケーション・クラブ】

サービスサイト

  • LAUNCH SITE(サイトを見る)
Summary
米国を中心に所在するタイムシェア・リゾートの企画・開発、販売を行うヒルトン・リゾーツ・マーケティング・コーポレーション様のWEBサイトの全面リニューアルを行いました。

現行・将来的ビジネス展開と足並みをそろえ、より営業支援ツールとしてのROI効率を高めるため、以下の施策を行っています。

・消費者の疑問に答えながらサービス体験に対する期待値を最大化し、説明会・体験宿泊といったネクストアクションにつなげるためのコンテンツ内容の拡張と選択
・消費者タイプのバリエーションとそれぞれの心理的な検討プロセスを踏まえたシナリオ及びナビゲーションシステムの整備
・ヒルトンブランドのアイデンティティや実際の視覚体験に忠実な、ビジュアルコミュニケーションの設計
・定期的にアップデートされるプロモーション施策の反映やコンテンツのメンテナンスを効率的に行うための運用システムの改善
Credit
  • プロジェクトマネージャー: 染谷 将夫
  • IA: 田村 毅
  • アートディレクター: 後藤 桂
  • デザイナー: 竹入 徹
  • Flashデベロッパー: 森谷 将介
  • 電子ブック: 上野 香
  • マークアップエンジニア: 黒木 純也/増田 伸介/有泉 健太
  • HTMLコーダー: 有泉 健太
  • システムエンジニア: 川田 幸恵
  • プログラマー: 井原 周三郎
Trackback
このブログ記事に対するトラックバックURL:
http://works.metaphase.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/139

コメントをする

名前
電子メール
URL
コメント